ドM的セリフ

 たぶんエロスマホゲーだと思うんだけど、gif画像を使ったほぼ正方形の広告で、右側にほんわかした感じの女の子が、左側にきりっとした女の子が映ってて、あなたはどっちが好き?スワイプして選んでねって感じのやつあるじゃないですか。

 

 で、どうやら右側のほんわかした感じの女の子はドMで、左側のきりっとした女の子はドSらしいんですよ。ちゃんとそれがわかるように、アオリ文めいた感じでセリフが書いてある。

 

ドM「失敗したらいっぱいいじめてくださいね」

 

 マゾ豚のくせに命令してんじゃねえよボケが。失敗しようがしまいが、虐めるか虐めないかはこっちが選ぶに決まってんだろうが。なんで一瞬だろうとお前が選べると思ってんだこのメス豚は。ああ腹が立つ。苛立ちのあまりドSのほうになんて書いてあったか忘れちまっただろうが。屑が。縛り付けてぶん殴ってやろうか。

 

 って、その広告を見るたびに思っちゃう。いやむしろ別にドSでもない私がここまで思うということは、ドMがS心をくすぐって虐待してもらうために行うという高度な駆け引きを表現した優秀な広告なのでは…

 

 でも腹が立つからこの広告作ったやつは爆散しろ。